本ページにはプロモーションが含まれています

ニッポン放送のラジオ「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」にあいみょんでるみたい

しゃちょ美@にしつー

6月25日(日)放送 ニッポン放送のラジオ「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」に西宮出身のシンガーソングライターのあいみょんが出演されるそうです。
(いろは@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

先週の予定でしたが、ショウアップナイタースペシャルの野球中継延長で休止となったため再アップしています。


笑福亭鶴瓶、あいみょんの全楽曲を聴いて感想を書く「敬意を表する意味でも……」 – ニッポン放送 NEWS ONLINEより

情報元によると、西宮に縁がある「西宮仲間」としてプライベートでも親交がある仲とかかれてます。鶴瓶さんはあいみょんがこれまでリリースした楽曲を全て聞いて、一つ一つ感想をメモする作業をしたんだとか。

鶴瓶さんのコメントが↓

「あいみょんが来てくれるということは……今となってはすごいじゃないですか。敬意を表する意味でも、ほんまこういうの聴いてなかったらアカンのでね」

鶴瓶さんらしいですよね~。

あいみょん行きつけの、甲子園のお好み焼き屋「きっちん」にも鶴瓶さん行ってます↓

あいみょんの行きつけのお好み焼き屋「きっちん」行ってきた【にしつーグルメ】 | 西宮つーしん

前回、違う番組で鶴瓶さんが、意外にマイナーなタイトルを聞いてたことにあいみょんとが驚いていましたしので、鶴瓶さんはかなりあいみょんの曲を聞いてることはわかります。

ただ残念なことに、このニッポン放送のラジオ「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」は東京のラジオ番組なのでradikoプレミアムという有料サービス月額385円に登録する必要があります~。関東の人は無料で聞けますけどね

6月25日(日)16:00~17:30放送です。

※いろは@にしつーサポーター情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■