本ページにはプロモーションが含まれています

甲東小学校ちかくに前回1時間20分で売り切れた「サザンメイドドーナツ」がくるみたい。あす7月1日

しゃちょ美@にしつー

明日7月1日に、甲東小学校ちかくに「サザンメイドドーナツ」が来るようです。
(三宝さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

日時は、明日71日(土)午前11時〜午後3時 まで。

数量限定。前回6/17は開始1時間20分で売り切れました。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市神呪町5-26です。

今回も「サザンメイドドーナツ」が出店される場所は、「逸材屋」という放課後スクールが入っている建物の1階です。

「サザンメイドドーナツ」とは?


サザンメイドドーナツとは、アメリカ・テキサス州で誕生した、全米に110店舗を構える、80年以上の歴史がある人気のドーナツ店。卵不使用で、トランス脂肪酸99.2%カットのオイル使用。軽い口当たりが人気の一つ一つ手づくりのドーナツが、今、都内のポップアップストアにて話題を呼んでいるんだそう〜。

さいごに

サザンメイドドーナツは全国的にポップアップをしているのですが、おそらくすごい早さで売り切れになったので、第二弾になったかもしれませんね。いずれにしても、すぐに売り切れになる可能性は高いので11時台に行くことをお勧めします。

※三宝さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■