本ページにはプロモーションが含まれています

ドン・キホーテにりんご飴専門店「りんごのおもい」ができるみたい。7月26日オープン

しゃちょ美@にしつー

ドン・キホーテにりんご飴専門店「りんごのおもい」ができるようです。
(なのいーさんからの情報提供です。ありがとうございました!)
(代筆:はまぁむ@にしつーサポーター)

こちら↓

ドン・キホーテの建物1Fにある「金のとりから」が『りんごあめ』のお店を始めるそうです。

『金のとりから』では以前より「いちご飴」や「シャインマスカット飴」が売られていまして、グルメ記事もやってます。

ドン・キホーテにできた「金のとりから」でからあげやいちご飴買ってきた【にしつーグルメ】

2022年12月28日

ドン・キホーテにできた「金のとりから」でからあげ買って六湛寺公園でピクニックしてきた【にしつー広告】

2023年2月18日

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市六湛寺町1-13です。

「りんごのおもい」の『りんごあめ』


すぐ食べたい方のためにカットされた『食べ歩き用』と、テイクアウトして自宅で食べたい方のための『おみやげ用』があるそうです。

メニューはこんな感じ↓

「プレーン」味のほかに、シナモンシュガー」「ホワイトチョコ」「チョコレート」「宇治抹茶など、ふだん見かけないめずらしいフレーバーのりんご飴がたくさんあります!

「りんごのおもい」の店舗情報

お店の外観↓

金のとりからの右側のところに、新しく「りんごのおもい」ができるるようです。

オープニングキャンペーンやるみたい


7月26日(水)〜8月31日(木)の期間、チラシ持参「お好きなフレーバー1つプレゼント」だそうです!

チラシはこちらの立て看板のカゴにありました↓

さいごに

「りんごあめの専門店」ってめずらしいですよね!お祭りの屋台でしかなかなか食べられないもので、それがいつでも買って食べれるようになるってうれしいですね。7月26日オープンです。

※なのいーさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■