本ページにはプロモーションが含まれています

「西宮でお得ランチがあるお店」3選。900円台のハラミステーキとか

しゃちょ美@にしつー

今回「西宮でお得ランチがあるお店はどこですか?」アンケートを募集をしています~。来週8月8日に公開予定ですが、お盆前でたくさんお金がかかる前にお得なランチを知りたいかと思いますので、アンケートにお答えいただいた中から、ピックアップした3選を発表します。

「西宮でお得ランチがあるお店はどこですか?」

それでは、西宮のお得なランチ。みなさんご存じのお店があるでしょうか~。

甲東園「泰山」

日本料理のおまかせ料理「泰山」さんです。ご夫婦で切り盛りされてる家庭的なお店。

甲東園 泰山
教えたくない位気に入ってます。量は少なめだから男性は物足りないかも。ですが、料理のクオリティーはとても高く美味しくて頑張って欲しいお店です。
60代女性(門戸厄神・樋ノ口エリア在住)

にしつーグルメ記事↓

おまかせ料理「泰山」の『泰山御膳』 【にしつーグルメ】

2020年8月1日

阪急西宮「551蓬莱」

みんな大好き中華。定番だけど意外に行ったことない?西宮阪急1階の「551蓬莱」です。

551蓬莱
海鮮セットは海鮮たっぷり、ボリュームたっぷりで1000円ちょっと!晩ご飯食べれなくなるくらいです!笑
20代女性(その他(市外・県外)在住)

にしつーグルメ記事↓

西宮阪急1階の「551」でコスパ最強ランチしてきた【にしつーグルメ】

2022年6月6日

城ヶ堀町「ベイエリア81」

山手幹線沿い、171号線からちょっと東に入って右にあるサメが目立つお店、洋食屋「ベイ*エリア81」です。


(写真はトリプルで360g。900円はこれの半分の量です)

ベイエリア81
限定数食ですがハラミステーキランチが900円で食べられます。破格…
40代女性(JR西宮エリア在住)

にしつーグルメ記事↓

「ベイ*エリア81」の『ハラミステーキランチ トリプル360g』(城ヶ堀町らへん)【にしつーグルメ】

2020年7月29日

暑くてあっさりの和食、みんな大好き中華、やっぱりガッツリお肉の3種のお得ランチを紹介しました!まだまだ暑くなりますが、お盆まで西宮のお得なランチを食べて乗り切ってください~。

↓以下から回答お願いします↓

    ※必須の質問です

    性別

    おいくつですか?

    お住まいのエリア

    受付期間は残り1週間
    締め切りは8月7日まで