本ページにはプロモーションが含まれています

西宮から「なにわ淀川花火大会」見えるみたい。なので花火写真を募集

しゃちょ美@にしつー

本日8月5日に「なにわ淀川花火大会2023」が開催されます。かなり大きな花火大会で、西宮からでも場所によっては見えます。

夙川から撮影↓

こんな感じで見えます!

けっこう見える!

動画↓


方角がよくわからなくて焦ってます💦


ダイジェスト動画。そしてラスト数十秒も撮影してみました~。

オープニングの花火!リングみたいなのがめっちゃ、遠くてもめっちゃきれいでした。


手前に見えるのはJRの電車。大玉の花火もすごい

読者さんから届いた写真や動画


ベランダから撮影(ごん太のお母さんより)

段上町から


段上町からの淀川花火(スイーツ❤️さん)

武庫川の河川敷から


武庫川の河川敷からは、低い花火は半分ぐらいしか見えないけど、河川敷に座ってても、高く上がった花火は見れたそうです~(としちゃんさん)

今津綾羽町から


今津綾羽町から300mmの望遠レンズで撮影。迫力がすごい(優さん)

西宮で1番高いマンション「ラピタス31」の屋上から


西宮北口にある西宮で1番背が高いマンションの屋上から。花火が低く見えますね~。(かがやき509@にしつーサポーター)

西宮浜から


西宮浜から見た、ラストの淀川花火大会です。めっちゃ大きく撮れてます(西宮浜住民さん)

西宮の43号線より北くらいから


西宮の43号線より北くらいから見たなにわ淀川花火2023のラスト(時の旅人さん)

武庫川団地から


こちらも肉眼っぽい画。家からの動画です(動画:あんかずさん)

県立西宮病院から


県立西宮病院からも、うまい具合に隙間から花火が見えてました(動画:井爪 学さん)

ちなみに、これは去年↓

(時の旅人@にしつーサポーターより)

肉眼だとこんな感じで見えるかと思います~。

たくさんのステキなお写真、動画のご提供ありがとうございました!!