本ページにはプロモーションが含まれています

旧国道ぞい甲子園六番町の「リトル書房」が9月30日で閉店。みやたん来る

はまぁむ@にしつーサポーター

旧国道沿い甲子園六番町の「リトル書房」が、9月30日(土)で閉店するようです。
(時の旅人&ささこ@にしつーサポーターからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓


公式インスタにお知らせが出ていました。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園六番町2-9です。

リトル書房の周辺情報


お向かいは、スーパーヘアーセオがあります。


こっちに行くと、清左衛門、パン・ド・カンパーニュなどがあり、甲子園筋に出ます。


反対方向へ行くと、ガーデンカフェブラジル、ココスなどがあり、本郷学文筋へ出ます。

リトル書房にみやたん来る

8月12日、リトル書房にて「たかいよしかずさん絵本サイン会が開催されます。

「ようかいむらの絵本」を購入された方限定のサイン会で、みやたんも登場するみたいですよー!!

【日時】8月12日(土) 10:30~
【場所】リトル書房甲子園

今年もみやたんとスタンプラリー「みやたんとようかいむらのジゾウボン2023」やるみたい。7月22日から

2023年7月18日

また「たかいよしかずさんのえほんフェア」も現在あわせて実施中です〜。
【会期】7月22日(土)~8月27日(日)

さいごに

時の旅人さんの情報提供によると、リトル書房の店主さんは、脱サラして昔からの夢だった「街の小さな本屋さん」を開店され、これまで7年間営業を続けてこられたそうです。絵本など児童書を多く取り扱っていて、子供さんへの絵本読み聞かせ会を開催されていたりと、地域の人々に愛されていた本屋さんだっと思うので、閉店はとっても残念ですね。

※時の旅人&ささこ@にしつーサポーター、写真・情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■