本ページにはプロモーションが含まれています

NHK朝ドラ「らんまん」で主演をつとめてる神木隆之介さんが関学の学園祭にくるみたい。11月5日(日)

はまぁむ@にしつーサポーター

11月5日(日)に行われる関西学院大学の学園祭(新月祭)に、俳優の神木隆之介さんが出演されるようです。
(いろは&ささこ@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

この投稿をInstagramで見る

 

新月祭(@shingetsusai)がシェアした投稿

西宮出身シンガーソングライターのあいみょんが主題歌を歌う、NHK朝ドラ「らんまん」にて主演をつとめている、俳優・神木隆之介さん。

今秋、全国11大学をめぐる「学園祭ツアー」を実施されるそうです。

そのうちの1校として関西学院大学上ケ原キャンパス学園祭(新月祭)に出演することが決まりました✨

トークショーゲストとして中央講堂の舞台に立たれます〜!!

新月祭2023 -OVER THE MOON- -閑静から歓声へ-
日程:11月4日(土)・11月5日(日)
※企画等の詳細に関しては、特設HPを後日開設予定。

さいごに

神木さんが初の学園祭ツアーを行った2020年秋は、コロナの影響でオンラインでの出演だったため、今年は対面で参加できる事をとても楽しみにしているんだとか。関学の新月祭は昨年から模擬店も復活し、人もたくさん多く来場して盛り上がっていたそうですよ〜↓↓

※いろは&ささこ@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■