本ページにはプロモーションが含まれています

甲陽園駅すぐのところに「Koyoen ROOF cafe&zacca」ってカフェができてる

はまぁむ@にしつーサポーター

甲陽園駅すぐのところに「Koyoen ROOF cafe&zacca」というカフェができています。
(頭がボサノバ@にしつーサポーターの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

メルヘンなエントランスが可愛らしいお店です♪


住所は、兵庫県西宮市甲陽園本庄町9-11です。

以前「おすましプーちゃんSHOP&CAFE」があったところです。

「Koyoen ROOF cafe&zacca」周辺情報


お向かいには、阪急甲陽園駅があります。


こっちに行くと、美容院MASA、ツマガリの工場、cafe shinなどがあります。


反対方向へ行くと、甲陽園通りに出ます。

「Koyoen ROOF cafe&zacca」メニューなど


日替わりランチは3種類から選べるみたいですね。パフェも気になります〜!


テイクアウトもできるみたいですね。右側の窓のところで注文して受け取る感じかと思われます。


屋根が前にとび出ているから「ROOF」という店名になったんでしょうか🤔 cafe &「zacca」とあるので、雑貨販売もされているのかもしれませんね。

さいごに

お店の公式インスタによると、8月4日にオープンしていたようです。不定休のお店で、今月のお休みの日の情報はインスタのトップページのプロフィールのところに書かれていましたので、行きたいなって方は、そちらでまず確認してから行って下さいね〜。

頭がボサノバ@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■