本ページにはプロモーションが含まれています

鳴尾駅ちかく里中町に焼鳥屋『鶏や 矢田』ができてる

はまぁむ@にしつーサポーター

鳴尾駅近く里中町に『鶏や 矢田』ができています。
(いろは@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

お店の前に祝花が出ていました。9月1日にオープンしていたようです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市里中町3丁目6-7-102です。

「鶏や 矢田」の周辺情報


ななめ向かいには、ナルオ電化センターなどがあります。


こっちに行くと、とくなが整骨院などがあり旧国道へ出ます。


反対方向に行くと、ガイヤーンズなどがあり、阪神鳴尾・武庫川女子大前駅へ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鶏や 矢田(@toriya.yata)がシェアした投稿


実はこちら前のお店「炭やえん」としては今年の6月末まで、8年間営業されていたそうです。

ですので、今回は「鶏や 矢田」はリニューアルオープンなんだそう。リニューアル準備を進めている様子が公式インスタにも載せられていました〜。

さいごに

リニューアルオープンに向けての準備でいろんな種類の器をどれにするか選んでいました。器から焼き鳥の印象ってすごく変わりそうな気がしますし、店内も鶏料理店って感じのいい雰囲気の内装になりそうですので、楽しめそうですね🤗

いろは@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...