本ページにはプロモーションが含まれています

西宮阪急のドンクが日本一になるかもしれない

しゃちょ美@にしつー

西宮阪急のパン屋さん「ドンク」が日本一になるかもしれません。阪神西宮にもららぽーと甲子園あります!!
(いろは@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓


第11回推しパングランプリ開催前告知 | ドンク – DONQ –よりキャプチャー

全国、約180店舗あるパン屋「ドンク」のNo1のパンが決まる全国大会を実施。

フロアマップではここ↓

西宮阪急公式サイトよりキャプチャー

阪神にしのみやもあります↓

ららぽーと甲子園にもあります↓

推しパンはこちら↓

西宮阪急「カリとろチーズカレーパン」が推しとのこと。食べたことあるかな?

これは気になる一品じゃないでしょうか。

投票はこちら

阪神西宮のドンクファンはこちらです↓

くるみカマンベールのハチミツ仕立て。これもおいしそうやわ。ハチミツって言葉に弱いかも

投票はこちら

ららぽーと甲子園のドンクファンはこちらです↓

いちじくショコラのザクっとロール。ザクザク食感でやわっこいいちじくとチョコがマッチしてるんだそう。

投票はこちら

全国的にも西宮阪急と阪神西宮ドンクが一歩リードしています!!(圧倒的かも)おいしい西宮のパンが広がるといいですね!

全国のドンクのパンを見る

さいごに

みんな好きなカレーパンに加え、大多数が好きなチーズでかつカリっとか、とろっとか好きなやつです。ちょっとお昼休みに近所の方、いや西宮阪急とガーデンズの方は行ってみて1票を。阪神西宮に近い方は阪神西宮のドンクのパン行ってみてくださいね。にしつーと西宮のみなさんで全国1位取れたらちょっと伝説かも。でも、ちゃんと食べてみてくださいね~。

※いろは@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■