本ページにはプロモーションが含まれています

毎年すごく盛り上がる標高194mの「苦楽園夏祭り」【夏祭りの思い出】

しゃちょ美@にしつー

『夏祭りの思い出』第2回は標高194m。坂道が基本の小学校。そう!苦楽園小学校です。

今年は7月22日に夏祭りが開催されました。その思い出をちょっと振り返ってみます。『夏祭りの思い出』はかがやき509号@にしつーサポーターのレポートで7日間連続シリーズやってます


こんなに広い校庭やのに、周辺が坂道だらけの小学校やのに、めっちゃ参加者でにぎわってます。みんな元気やな~

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市苦楽園二番町18-12です。


毎年、北高、甲山高校両方が来てくれてるそうで、北高ダンス部や甲高軽音楽部の演奏など、かなり盛り上がったようですよ~。

北高のテント↓

のみもの100円!学校でやる夏祭りとかって、めちゃ安いんですよね。千本引きも小学生が集まってますね~。女子が多いのはキティちゃんの傘狙いか?!


お!たこせんある!!!たこ焼きとたこせんってなんであんなに合うんでしょうね。


近寄ったらラムネも売ってました~。あのびんのラムネです。ビー玉抜き取りたいやつ~

以上、苦楽園夏祭りの夏祭りのレポートでした~。明日はどこの夏祭りが登場するんでしょうか~。また思い出に浸りましょ~。