本ページにはプロモーションが含まれています

コロワ甲子園のオープニングイベントめちゃおもしろそう。井川慶さんもみやたんもくる

しゃちょ美@にしつー

9月15日にリニューアルオープンするコロワ甲子園でオープニングイベントが開催されます。
(たーさんさん、ふっち&いろは@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

※このページの画像はプレス情報と公式ページからキャプチャーしています。

イベントとしては15日と16日開催されます。18日まではAU PAYなら10%OFF、イオンカードならポイント10倍のキャンペーンが実施されます。

リニューアル後の店内フロアのお店

コロワ甲子園のリニューアル後の1階のフロアのどこにお店が入るかマップが公開されていました。

無印良品が全体の6割くらいの広い店舗になりそうです。雰囲気はガーデンズの無印良品の木目調のデザインに近くて、めっちゃおしゃれな感じなんだそう

店内は木の香りがするみたいです~

カラフルなマップ↓

球場から入ると、10月27日オープン予定のタリーズコーヒーとお花とジェラートのお店。少し入ると一〇八茶茶廊、ベルンがあるって感じですね。天井のかかったロゴが見えてるようで、ベルンさんは緑のロゴが入ってたそうです

今回はイベントスペースが新設されたようです。

タリーズのポスター貼ってる(9/13)


10/27オープンです!

イベント内容

コロワ甲子園リニューアルオープンの記念イベントをまとめます。

イベントは主にコロナ1階の店内と外の広場で実施されます。

鏡開きと甘酒振る舞い

日時:15日(金)9時45分~

みやたんと元阪神タイガースOBの井川慶さんが鏡開きで登場するようです。場所は甲子園球場の入り口前です。

甘酒も先着300名に振る舞われるみたい。1階エスカレーター前です。

コロワ甲子園の「おちょこ」もらえる

日時:16日(土)10時~

コロワ甲子園のLINEのお友達登録しておくと、コロワのオリジナルおちょこがもらえるかも!

LINEはここから登録できますよ~。先着500名までです。これ欲しいな~

日本酒が振る舞われる

日時:15日(金)と16日(土)11時~17時

古着リサイクルでコロワ甲子園ご利用券500円分

日時:15日(金)と16日(土)11時~17時

サンテレビの「おっ!サンの店」で井川慶さんが1日店長

日時:15日(金)17時~

他にもいろいろやる

他にもいろいろやります。

甲子園球場、阪神電車、スポーツ施設、貝類館などなど、ワークショップやフォトスポットめっちゃ盛り上がりそうです。

お得なキャンペーンまとめ

オープニングキャンペーンとして、1階の店舗がお得なキャンペーンを実施します。



同じ店で他にも何かもらえたりありますので詳細は公式サイトを見てください~。

さいごに

無印良品オープンのチラシや公式LINEからも情報が届いたようで、いよいよコロワ甲子園のリニューアルが近づいた感じですね。