本ページにはプロモーションが含まれています

苦楽園筋ぞい樋之池町の「ピザハウス ニコアンドデリ」が9月30日で閉店

はまぁむ@にしつーサポーター

苦楽園筋ぞい樋之池町の「ピザハウス ニコアンドデリ」が、9月30日(土)で閉店するようです。
(ゆまっち、ささこ@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓


インスタにお知らせが出ていました。料理人として「もっと料理を作りたい」という思いから、退店を決意されたそうです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市樋之池町21-29です。

「ピザハウス ニコアンドデリ」周辺情報


お向かいは、タイムズがあります。


こっちに行くと、ノイカフェサンドウィッチ+ベーカリーCOCOなどがあり、北夙川通りに出ます。


反対方向に行くと、関西スーパー、TAOCA COFFEE苦楽園本店などがあります。


お店の外観です。これまで8年間営業されていたそうです。


こんなピザは食べられるお店です。

「ピザハウス ニコアンドデリ」の『マルゲリータ&クアトロフォルマッジのハーフ&ハーフ』テイクアウト(樋之池町)【にしつーグルメ】

2021年5月21日

さいごに

ピザ屋さんの後に考えているお店については、またインスタにて追って報告するとの事です。その際はぜひともまた西宮にてやっていただきたいですね〜😊なお、ピザハウス ニコアンドデリは9月30日(土)まで営業してます〜!

※ゆまっち、ささこ@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■