本ページにはプロモーションが含まれています

きょう放送の「ちゃちゃ入れマンデー」で西宮が取り上げられるみたい。世界一のパン

しゃちょ美@にしつー

本日、9月12日(火)19時00分~放送の「ちゃちゃ入れマンデー」で西宮のお店がいくつかか取り上げられるようです。
(ゆまっちからの情報提供です。ありがとうございました!)

ちゃちゃ入れマンデー | 関西テレビ放送 カンテレより引用

今回の「ちゃちゃ入れマンデー」は、阪急神戸線徹底リサーチ!あの人だかりは何だ!?SPで西宮北口と夙川が登場する模様。

西宮北口の「ご飯に合う」「お酒にもピッタリ」な2つの激うまランチ限定セット。。。う~~ん、今回はどこかさっぱりわからない。なんとなく想像つくかたいます?

ここ↓

シュウマイとヤキブタの西宮ブルースです!

以前にしつーでいったときの写真があります~

芸術的な焼き豚や~。

そしてシュウマイです。

今はランチの限定メニューがあるんですね。

「西宮ブルース」の『炭火つるし焼き豚』と『肉汁焼売』とか(西宮北口すぐ)【にしつーグルメ】

2020年12月8日

あと、「西宮市民絶賛マル秘ケーキ」もどこか難しいですね。おいしいケーキ屋さん多いですからね~

これこれ~↓

苺ミルフィーユです!!(実はまだ僕は食べてないんですよね~。これは食べておかないとアカン)

ということはこちら↓

エイジ・ニッタさんです!

2005年に西宮にオープンした時からずっとファン『エイジ・ニッタ』のケーキ買ってきた【にしつーグルメ】

2022年8月16日

「世界一のパンが夙川に」はみなさん知ってるとは思いますが。。。

阪急高架下の「ブランジェリー・フリアンド」さんだと思います。

フリアンドさんの谷口シェフはフランスで行われたパンの世界大会「モンディアル・デュ・パン」で優勝しています。

なので、世界一のパンはフリアンドさんかと。

パンの激戦区夙川の老舗「FRIANDE」のパン【にしつーグルメ】

2021年8月9日

って

当日見れないよ〜😭って方は、放送終了後カンテレドーガTVerで見逃し配信してますよ。

※ゆまっち~情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■