本ページにはプロモーションが含まれています

171号線ぞい平松町にできる「玄玄」は玄米が主役のごはん屋さんになるみたい。9/15〜9/30プレオープン

はまぁむ@にしつーサポーター

171号線沿い平松町にできる「玄玄 GEN GEN」は、玄米が主役のごはん屋さんになるようです。

こちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

玄玄 GEN GEN(@gen__gen___)がシェアした投稿

9月15日(金)〜 9月30日(土)の期間中プレオープンするそうです!!

営業時間は11:30〜15:00 ※30日(土)まで無休で営業

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市平松町2-28です。以前、丼丸すみれがあったところです。

「玄玄」の周辺情報はこちら↓

171号線ぞい平松町に「玄玄」ってお店ができるみたい。丼丸すみれがあったところ

2023年8月26日

メニューも出てる


公式Instagramよりキャプチャー

※テイクアウトのみ予約制。

お店の方がとくにオススメするのは「玄米ちらし寿司」「玄米いなり寿司」だそうです。

具はひとつひとつの持ち味を最大限に引き出せるように、すべて別々の下味で調理しているそうで、とてもこだわられてますね〜。

さいごに

体に良いと分かってはいるけど、食感などから食べにくさを感じる人もいる「玄米」。何度も研究を重ねて玄米100%の絶妙レシピを考案されたということです。おいしくて体にも良いって最高ですよね〜〜😊プレオープンは、あさって9月15日(金)〜 9月30日(土)です。