本ページにはプロモーションが含まれています

きょうから阪神西宮の「かめかめ」がビール&イクラのお好み焼きの無料サービスやるみたい。え、無料って

しゃちょ美@にしつー

本日9月21日(木)からお好み焼き専門店「かめかめ」19周年のため「ビール&フード無料サービス」をするようです。

詳細↓

開催期間

・9月21日(木)~9月28日(木) 18:00~23:00(LO 22:00)
 (期間中のみ、日曜・祝日も営業いたします)

フード&ドリンク無料サービス

フードミニコースが無料に!

「ミニねぎ焼きイクラのせ」と「お豆腐のサラダ」が無料!このイクラのせが最高過ぎて!また食べにいこっかな〜

選べる一品(鶏の唐揚げorホルモン)どっちにする〜?悩みどころですね〜。

・ドリンク/1


生中、ハイボール、レモンハイ、ウーロン茶の中のいずれか

ご利用についてのお願い

1名様 1日1回までのご利用となります
・無料のフード&ドリンクの他、おひとり様につき1ドリンク&1フードのご注文をお願いいたします
・お持ち帰りはできません
予約優先となります。お席がない場合は、お待ちいただくこともございますので、あらかじめご了承ください
ご予約はお電話にて受け付けております

電話番号:0798-32-4250
お店のお食事のお写真はInstagramをどうぞ〜。

場所

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市戸田町6-7です。

「鉄板酒場 かめかめ」の外観↓

この建物の4階です。

さいごに

かめかめは以前はJR西宮駅近くにありまして、阪神西宮に移転されたのですが、19周年になったんですね。以前はバルイベントも開催してましたし、イクラのお好み焼きを開発するとか、今回の無料イベントって、とことんお客さんを喜ばすことが趣味なんでしょうね〜。盛大にお祝いできたらいいですね。