本ページにはプロモーションが含まれています

きょうオープンした中津浜線ぞい仁川駅ちかくのカフェ「Suger Sol」のメニュー

はまぁむ@にしつーサポーター

中津浜線ぞい仁川駅ちかく作ってたカフェ「Suger Sol」がオープンしていましてメニューがでていました。
(あんずさんからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

味わい深い手書きのメニュー。

飲むメニューにスイートポテトとかティラミスが書かれていますね~。

チキンカレー、ハヤシライスなどのカレーメニューやブリュレやチュロスなどスイーツメニューなども。

店内が気になる~。

以下の記事はに「中津浜線ぞい仁川駅ちかくにできるカフェ「Suger Sol」のオープン日は10月31日に決まったみたい
」として書きました

中津浜線ぞい仁川駅ちかくにできるカフェ「Suger Sol」のオープン日は、10月31日(火)に決まったようです。
(390 DUKEさん、あんずさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

貼り紙↓

10月31日(火) ニューオープンです〜。レトロな字体がステキ😍


こちらお店のロゴでしょうか。壁には、前回取材時にはなかったオサレ〜なペインティングの絵が増えてました♪


読者さんからいただいた情報によると、2階にはテーブル席が、1階はカウンターがあるのが見えたそうです〜。


外観が個性的なお店ですので、中もどんな風になってるのか気になりますね〜〜😄

以下の記事は10/8に「中津浜線ぞい仁川駅ちかくでつくってたお店は「Suger Sol」ってカフェになるみたい。10月中旬オープン」として書きました


中津浜線ぞい仁川駅ちかくでつくってたお店は「Suger Sol(シュガーソール)というカフェになるようです。
(あんずさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

求人が出てました↓


dジョブより

10月中旬オープンだそうです〜。

少し前に「何かのお店ができるみたい」と記事にしてたところです↓

きょうオープンした中津浜線ぞい仁川駅ちかくのカフェ「Suger Sol」のメニュー

2023年10月31日


内装デザイン会社が作る「おしゃれカフェ」ということで、外観もめっちゃユニークですね〜😆

以下の記事は9/25に「中津浜線ぞい仁川駅ちかくに何かお店ができるみたい」として書きました

中津浜線沿い仁川駅近くに、なにかお店ができるようです。
(あんずさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

めっちゃ個性的な外観ですね〜。

地図ではここ↓

住所は、宝塚市仁川北2丁目8-42です。

「なにかのお店」周辺情報


お向かいは、さらら仁川があります。


こっちに行くと、リカーショップHINODEYAなどがあり、仁川橋を渡って西宮市へ。


反対側へ行くと、まさや、大阪王将、しぇからしかがなどあり、交差点を左に曲がると仁川駅前ロータリーへ。


現在は内装工事が行われていました〜。

さいごに

こちらまだ何のお店ができるのかは判明していませんが、情報をいただいたあんずさんによると、キッチンが作られているのが見えたということで、飲食店ができるのかも知れませんね〜。またくわしいことが分かり次第記事にします〜。

あんずさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■