本ページにはプロモーションが含まれています

甲東園駅ちかく松籟荘に「つけ麺しんば」ができるみたい。あす10月2日(月)オープン

はまぁむ@にしつーサポーター

甲東園駅ちかく松籟荘に「つけ麺しんば」ができるようです。
(こぼちんさん、アメフトファンさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

こちら中津浜線沿い甲東園駅にある『オカモト醤油ヌードル』2号店ということです。

2号店はつけ麺専門店🍜になるそう〜😆

明日10月2日(月)、11:00〜オープンです。

「オカモト醤油ヌードル(西宮市門前町)」で『半チャーハンセット』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2019年3月8日

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市松籟荘 10-14 アイリス甲東園1Fです。

「つけ麺しんば」周辺情報


こっちへ行って階段をのぼると学園花通りに出ます。右に曲がってしばらく行くと甲東園駅があります。


反対方向は、住宅街が続きます。


『しんば』ってどういう意味なんでしょうね〜〜 新馬?🤔


「濃厚つけ麺」「淡麗つけ麺」。2種類のつけ麺があるんでしょうか〜

豚、鳥、魚の絵はだしかな~。

店内には券売機が設置されていました。唐揚げなどのサイドメニューもあるみたいですね〜


つけだれ温め直し用のレンジも置いてありました。最後まで温かいスープでいただけるようにという気遣いがうれしいですね〜。

さいごに

オカモト醤油ヌードル本店のラーメンが鶏の旨味が感じられるスッキリしたスープなので、どんな感じなんでしょう〜。気になります。明日10月2日(月)11:00オープンです。

※こぼちんさん、アメフトファン、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■