本ページにはプロモーションが含まれています

仁川駅ちかく阪神競馬場前の「マクドナルド」が閉店してる。来年6月にかえってくる

はまぁむ@にしつーサポーター

仁川駅近く阪神競馬場前の「マクドナルド仁川店」が閉店しています。
(匿名さん、390 DUKEさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

10月15日(日)に閉店していたようで、

来年6月上旬頃リニューアルオープンするみたいです〜。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県宝塚市鹿塩1丁目327です。

Googleストリートビューではここ↓

ちょうどお向かいには「阪神競馬場」があります。

「マクドナルド仁川店」現在のようす


店先には「閉店しました」の貼り紙がつるされ、「McDonald’s」の看板も取り外されています。

また、敷地内には以下の情報板が掲げられてました。

こちら↓

次の土地用途の「開発構想」について書かれているようです。

来年1月から新築工事を始めるようで、地上2階建ての店舗になるみたいですよ〜😄以前と同じくドライブスルーもありますね

さいごに

こちらは宝塚の店舗ですが、西宮からも近くドライブスルーがあるので利用されてた方もおられるのでは。近隣では甲東園駅前や小林駅近くのイズミヤ内に店舗がありますが、どちらもドライブスルー店ではないので、しばらくの間はちょっと不便に感じられるかもしれませんね。

匿名さん、390 DUKEさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■