本ページにはプロモーションが含まれています

小松東町になかなか大きいコインパーキングできてる

しゃちょ美@にしつー

小松東町に大きいコインパーキング「アップルパーク西宮市小松東町2丁目第1」ができています。
(いろは@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

かなり広いですね〜。横一列で20台は止められるくらいなので、全部合わせたら50台くらいは止められるんでしょうか。よ〜く見ると線が引かれてますね〜。

地図はこちら↓

住所は兵庫県西宮市小松東町2丁目17-1です。

ここは以前、新明和工業株式会社の社宅だったようです。

「アップルパーク西宮市小松東町2丁目第1」周辺情報


こっちに行くと旧国道に出ます。


反対方向に行くと、平岡内科、ベーカリー西念などがあり小松小学校方面へ。


先払い制のコインパーキング。24時間400円ですね。


再利用された感のある古めの料金支払機。現金のみのやつですね。

さいごに

前払い制の駐車場は、次に何か建てる繋ぎで利用されることも多い印象があるのですが、月額13,200円の月極駐車場としても契約できるようですので、割と長期間営業されるんですかね。

※いろは@にしつーサポーターさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...