本ページにはプロモーションが含まれています

鳴尾八幡神社で「鳴音祭」って音楽イベントするみたい。10月22日(日)

しゃちょ美@にしつー

10月22日(日)、鳴尾八幡神社で「鳴音祭」という音楽イベントが開催されるようです。(タイトルの曜日が間違ってましたm(_ _)m)
(いろは@にしつーサポーター、かったんさんからの資料・情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

イベントは11時から16時。このチラシ白黒かな~って思いきや馬がめっちゃカラーでちょっと驚いたw

音楽のステージ以外にも縁日ブースやストロベリーフィールドさん、チキンワークスさん、ポップコーン「ぽ」さん、キッチンカーもきますよ~。


住所は兵庫県西宮市上鳴尾町14-21です。

縁日はプニョたますくい、ビニールヨーヨー、あてもの、輪投げなどの縁日(100〜200円)があるとインスタに書かれてます~。

さいごに

音楽だじゃなくて紙芝居もあったりとほのぼのイベントになりそう。屋外で音楽イベントって意外に少ないかもですし。それにしても、鳴尾八幡神社のイベントの回数めっちゃ多いですね。

※いろは&かがやき509号@にしつーサポーター、さや ( ◠‿◠ )さん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...