本ページにはプロモーションが含まれています

今津でつくってる「回転寿司 力丸」の看板ついてる

はまぁむ@にしつーサポーター

今津でつくっている「回転寿司 力丸」の看板がついています。
(ふっち&ささこ@にしつーサポーター、みよよんさん、からの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

以前こちらで11月17日オープンとお伝えしていましたが、正しくは11/24オープンです。(11/14追記)

やはり11月17日オープンだったようです。(11/17追記)

今津でつくってる「回転寿司 力丸」は11月中旬にオープンするみたい。けっこうできてきてる

2023年10月6日

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市今津港町2−27です。

「回転寿司 力丸 西宮今津店」周辺情報


向かいには、コーナンがあります。


こっちに行くと、かつ丼 吉兵衛、ファミリーマートなどがあります。


反対方向に行くと、臨港線を越え、業務スーパー、やまやなどがあります。

この場所で力丸が作られてきた歴史

今年5月中旬ごろのようす↓

回転寿司 力丸ができることが判明したころです。まだ、とりどーるの跡がのこってますね〜。

10月始めごろ↓

外観の工事がかなり進んできました〜。

10月19日の17時ごろ↓

外側の囲いが取れて、装飾が少しずつ出来てきています。

10月24日のようす↓

ついに看板が付きました〜〜!😆


瀬戸内が贈るおもてなし😍

近隣の姫路の漁港直送の前どれ鮮魚や名産グルメなど、地産地消のメニューが多く取り揃えられているそうですよ〜。


そのほか、力丸のお寿司に使われるネタは、日本全国の漁港から旬のものを毎日直送で仕入れているそうです。

さいごに

力丸は回転寿司としても珍しい感じでお客さんの目の前で職人さんが握ってくれるんだそうですよ〜。にぎり長次郎みたいな感じなんでしょうか。オープンが楽しみにですね。

ふっち&ささこ@にしつーサポーター、みよよんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■