本ページにはプロモーションが含まれています

ららぽーと甲子園の甲子園側にミント色の妙な乗り物がきてるらしい

しゃちょ美@にしつー

ららぽーと甲子園で「Join the flip side #Galaxy日本一周」というキャラバンカー(展示車)がきてるようです。
(いろは@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

マリンピアラボフェスタ in 甲子園 | ららぽーと甲子園より

めっちゃミント

謎な感じやと思いますが、Galaxyの折り畳みスマホの体験会のようです。

11月2日(木)~4日(土)に開催されます。時間は11:00~19:00


Galaxy Z Flip5│Galaxy Z Fold5 発売記念キャンペーン【購入期間終了しました】 | Samsung Japan 公式より引用

めっちゃ折り畳めそうですね~。きっとキャラバンカーの中でパカパカされてるんでしょうねぇ~。

イベント開催場所はここ↓

甲子園球場側のエントランス前のところです。

いろは@にしつーサポーターが見に行ってくれました↓

やっぱ、ミントですねぇ〜。

さいごに

こういうデカい何かがきても、「何やろ?」って一瞬思って、そのまま通り過ぎることが多いかと思うので、知っトクみたいな感じでお知らせしました~。ガラケー時代のときに、意味もなくパカパカしてたことを思い出してしまったwあれなんかやってしまうんですよね~。

※いろは@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■