本ページにはプロモーションが含まれています

西宮阪急でJIBの特別なバッグが販売されるみたい。数量限定で11月8日(水)から

しゃちょ美@にしつー

西宮阪急でJIBの特別なバッグが数量限定で販売されるようです。
(いろは@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

めっちゃ西宮なバケツトートが数量限定で販売されます。

サイズは2サイズ。海カラーと山カラーなんだそうですよ~。


GOOD GROOVY NISHINOMIYA(つながることで、西宮をより素敵な街に)
西宮阪急は地域密着の企業として、「GOOD GROOVY NISHINOMIYA」を合言葉に企業、団体と一緒に西宮の魅力を発信していきたいと。にしつーの夢も一緒ですよ~

フロアマップではここ↓

西宮阪急2階のトップステージです。

今回は西宮の魅力の一つ「海」をテーマに「JIB」とのオリジナルアイテムの製作につながったんだそう。海といえば魚群探知機の「古野電気」さん!

なので~

JIB×FURUNO×西宮阪急の3社のステッカーがついてます。めっちゃ「NISHINOMIYA」って感じですね。

当日は「NISHI2」みたいに即日ネーム入れサービスもできますよ~。

11月8日(水)〜11月14日(火)の期間限定で販売されます~。
※催し最終日は午後6時終了

11月11日(土)午後1時からJIBの杉原社長のトークショーがありますよ~

さいごに

西宮を代表するブランド「JIB」さんがめっちゃ西宮なアイテムを作るのうれしいことですよね~。しかも、即日ネーム入れできるっていうのはオンリーワン感があってうれしいサービスかと。気になった方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

※いろは@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■