本ページにはプロモーションが含まれています

香櫨園駅ちかくにワインバー「La Lune」ができてる

はまぁむ@にしつーサポーター

香櫨園駅近くに、ワインバー「La Lune(ラリュンヌ)」ができています。
(ばたやんさん、なかすけさん、ささこ@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

11月6日(月) 12時よりオープンしていたようです。

2階には、フラワーショップ「infini(アンフィニ)」もできています。→公式インスタ

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市宮西町4-14 リブレ香櫨園ステーションフロント1Bです。

「La Lune(ラリュンヌ)」周辺情報


こっちに行くと、カクチーナなどがあり建石筋へ。

香櫨園駅のイタリアレストラン「カクチーナ」で石窯で焼いたPizzaをテイクアウトしてきた【にしつーグルメ】

2020年5月31日


反対方向に行くと、香櫨園駅などがあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

La Lune(@la.lune.co.ltd)がシェアした投稿


国際ソムリエ資格を持つソムリエが、世界中の産地からセレクトしたワインがいただけるようです🍷🍾

 

この投稿をInstagramで見る

 

La Lune(@la.lune.co.ltd)がシェアした投稿


とってもオシャレな店内ですね✨座席はカウンターのみのようです。

La Lune(ラリュンヌ)
営業時間
12:00 〜 21:00
電話番号
0798-98-2786
関連リンク
HPinstagram

営業カレンダーは→こちら

さいごに

公式HPには、お店で取り扱っている数々のワインが紹介されていました。バリューワインの配達や全国への発送もやっているそうで、インスタのDMやコメントで受け付ているそうです。気になった方はのぞいてみられては〜。

※ばたやんさん、なかすけさん、ささこ@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■