本ページにはプロモーションが含まれています

11月12日放送の朝日放送「ぺこぱのまるスポ」で西宮でいっぱい映るみたい。せんせー@にしつーも出る

しゃちょ美@にしつー

11月12日(日)放送 午前11時~朝日放送「ぺこぱのまるスポ」で西宮いっぱい映ります。
(トマト2号さんからの情報提供です。ありがとうございました!)


ぺこぱのまるスポ|朝日放送テレビより

そうです。

世界のGPSランナーといえば!にしつーの走るライター「せんせー@にしつー」

フレンテ西宮いえ~~~い!


今回は10/14(土)に実施された親子ゴミ拾いアートウォーク。


この広い道はどこかわかりますか~?消防車が見えてますね~。


当然ここも西宮市内のどこかの川。わかるかな?


この神社は近所の人しか知らないかな?

などなど、西宮市内のいろんな場所が登場するかも!そして、西宮にどんなGPSアートが登場するかは番組で見てみてください~。

朝日放送「ぺこぱのまるスポ」とは?

『ぺこぱのまるスポ』は、毎月第1日曜 あさ10時52分放送のスポーツ関連の多様な情報を総合的に提供するテレビ番組です。この番組では、異なる視点からスポーツの詳細を掘り下げ、注目のアスリートに密着するコーナーなどを通じて、幅広いスポーツ情報を放送しています~。

番組について詳しくは→ぺこぱのまるスポ|朝日放送テレビ

さいごに

せんせーは過去にどれくらいテレビ番組に出たのか、パッと調べただけで17なので18個目かと。世界の果てまでイッテQなど全国的な番組に出てますので、今後もいろんなところで取りざたされて忙しすぎて、なかなかにしつーの記事に登場していないので、また何か書いてーって言っときますw明日11/12の朝11時放送です~

※トマト2号さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■