本ページにはプロモーションが含まれています

フレンテ西宮で「オータムフェスタ」が開催されるみたい。キャベツ・大根・みかんが半額に

しゃちょ美@にしつー

11月26日(日)に、フレンテ西宮で「オータムフェスタ」が開催されるようです。
(いろは@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

西宮卸売市場さん。キャベツ大根みかん半額ですよ~!!

やおすけさんはりんご飴を、りゅうちゃんさんワッフル、ハンドメイドのAilesさん。

そして、アメリカ料理のブリトでKJ’S Kitchenさん、タイ料理のティンカーさん、中国料理の青椒さん、イタリア料理のるこら・るっこらさんが出店します!

いろんな国の料理が一斉に楽しめるイベントですよね。

場所は西正面の玄関広場で、開催時間は10時~15です。

そして日本料理からは


カレーうどん西エリアの最高金賞に輝いた、甲東園の「うまいもん屋 晴」が出店します。
なお、10時50分~11時20分まで表彰式のため、販売休止します。

今回の出店される店舗やJR西宮ストアーズという参加店の一部メニューが安くなる取り組みの開催されるそうです。

さいごに

カレーうどんの最高金賞の「うまいもん屋 晴」さんは淡路島えびすもち豚という豚を使い、西宮ネギを使い、以前は「〆のカレーうどん」が「エビスカレーうどん」に変わり、ご当地食まっしぐらです。限定200食ですが、ハーフサイズ400円なので、他の多国籍な飲食もしながら楽しめそうなので、ぜひぜひ行ってみては。

※いろは@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■