本ページにはプロモーションが含まれています

「阪神にしのみや」の2階のほとんどが閉店するみたい。売り尽くしセールもやる

しゃちょ美@にしつー

「阪神にしのみや」の2階がリニューアルのため、ほとんどの店舗が閉店するようです。売り尽くしセールも11月29日から開催します。
(roseはんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

12月31日をもって2階フロアは改装のために閉鎖となるようです。

アフターヌーン・ティー・ルームだけは、引き続き営業を続けるそうです。

2階フロアマップ↓

今見てみると、催場がたくさんあったんですね。にしつーでも過去にいくつか閉店した記事がありました。

阪神にしのみやの「エドウィン」が12月31日に閉店

2023年11月16日

阪神にしのみや「東急ハンズ トラックマーケット」が3月18日で営業終了

2023年3月6日

阪神百貨店の美容院「atrium」が閉店してる

2023年2月8日

期間限定店舗の東急ハンズを含めると、今年で3店舗が閉店するとお伝えしています。

売り尽くしセールも11月29日とのことで。

これからの季節に重宝するムートンブーツが1980円です〜。限定30個です〜。

きものとか袴とか高そうなものも安く販売されるんですね。

さいごに

阪神にしのみやの2階がアフターヌーン・ティー・ルーム以外が閉店ということで、ほぼ全フロアがリニューアルということなんですね。今後どのようなお店が入るかなどわかりましたら、すぐにお知らせしたいと思います〜。