本ページにはプロモーションが含まれています

鳴尾のライフ前にお店つくってる。恐竜の顔のオブジェできてる

しゃちょ美@にしつー

鳴尾のライフ前にお店をつくっています。
(みよよんさん、いろは&ささこ@にしつーサポーターからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

えっ?恐竜?!

ティラノサウルスでしょうか。木や草も生えてますね。

地図ではここ↓↓

住所は、兵庫県西宮市里中町3丁目11-19です。


以前ここにはたこ焼きの「たこ松」がありました。グルメでも行っています。

鳴尾にできた「たこ松」で48時間熟成させた唐揚げが食べれる!?【にしつーグルメ】

2021年8月22日


お向かいはライフです。


こっち側が鳴尾・武庫川女子大前駅で、駅からすぐ近くです~。

反対方向に行って左に曲がると、ライフの駐車場入り口などがある本郷学文筋方向へ。


口の立体感!歯がすごい!


壁から突き出てくるこの様子は映画ジュラシックパークの追いかけまくってくるラプトルを思い出す〜。こわ〜〜。


こちら27日のときの写真です。恐竜が白いですw木や草などもこのときはまだやったんですね。

 

さいごに

いろは@にしつーサポーターが内装工事中の方に聞いたところによると、こちらカレー店だそうで12月1日にできるとのことですが、11/30時点で看板がついてなかったので、どうなるんでしょうね。ちなみに大きな恐竜のオブジェが、作るのに一番手間がかかっているとのこと。なんと目玉には電球が入ってるようで夜は光るんじゃないでしょうか~。

※いろは&ささこ@にしつーサポーターさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...