本ページにはプロモーションが含まれています

話題の本マグロ専門のキッチンカーが西宮にくるみたい。12月4日(月)

しゃちょ美@にしつー

古野電気で毎日変わるキッチンカー「うまいもんマルシェ」で、今、話題になっている本マグロ専門のキッチンカーがくるようです。

本マグロのキッチンカー「at鮪」が、12月4日(月)に古野電気前に来るようです。

出店時間は11:00~17:30です。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市神祇官町8-1です。

「前代未聞」キッチンカーで本格すし、「アッと驚く」マグロ解体ショーも : 読売新聞より

読売新聞オンラインで前代未聞キッチンカーとして紹介しています。


バックナンバー詳細 | LIFE~夢のカタチ~ | 朝日放送テレビより

朝日放送のLIFE~夢のカタチ~という番組でも取り上げられていました。

めっちゃ美味しそう~~。

メニューはこんな感じ↓

鉄火丼もいいけど、サーモンとコンビもいいな~。いや、ここはやはり中トロ丼か!

ということで。

西宮で1番キッチンカーが集まると言っても過言ではない「古野電気」さん。

12に出店するお店の情報が届きましたのでお届けします〜

こちら↓

今月も平日毎日キッチンカーが来ます♪

毎日変わるキッチンカーが、全部で19店も!!

出店時間は11:00頃~です。

さいごに

本マグロ食べたいですね~。にしても、今回の「うまいもんマルシェ」は2023年に古野電気さんに出店したキッチンカーがたくさん登場されるということで。平日にほぼ毎回違うキッチンカーが来てるという状況もあまり他では見られない珍しいですよね~。おすすめのキッチンカー、メニューがあればぜひ教えてください~。お写真など待ってます~。