本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園駅ちかくに買取専門店「こやし屋」ができてる。新庄のパネルあった

はまぁむ@にしつーサポーター

甲子園駅近く夙川グリーンタウンに、買取専門店「こやし屋」ができています。
(いろは&ささこ@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

「買取専門店 こやし屋 甲子園店」

外観はこちら↓

公式HPによると、甲子園店は11月26日(日)にオープンしていたようです。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園浦風町19−4です。

「買取専門店 こやし屋 甲子園店」周辺情報


甲子園店は、甲子園筋沿い阪神甲子園駅の北側すぐのところにあります。


お向かいは、開進館があります。


こっちに行くと、パンドカンパーニュ、コープミニ、タイガースローソンなどがあります。


反対方向へ行くと、すぐ阪神甲子園駅があります。

「買取専門店 こやし屋 夙川駅前店」

外観はこちら↓

公式HPによると夙川駅前店は、12月9日(土)にオープンするようです。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市羽衣町7-30-107B 夙川グリーンタウン1Fです。

「買取専門店 こやし屋 夙川駅前店」周辺情報


夙川駅前店は、山手幹線沿い夙川グリーンタウン1階にオープンします。


お向かいは、阪急夙川駅前ロータリーです。


こっちに行くと、夙川カトリック教会などがあり、芦屋方面へ。


反対方向へ行くと、リトルマーメイドや池田泉州銀行などがあり、大沢西宮線に出ます。


すでにオープンしている甲子園店の店先に、イメージキャラクター新庄剛志さんの大きなパネルが😄


新庄さんからの開店花もありました😆


取り扱っているお品はこんな感じ。

さいごに


こうして見ていると、新庄さんが再び甲子園に帰ってきたみたいで面白いですね〜〜😆お家に売れるかどうか分からないものがある方はこの機会に相談してみられては〜。

買取専門店 こやし屋 公式HP → こちら

※いろは&ささこ@にしつーサポーターさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■