本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園駅前広場のこうしえんまちなかフェス2023行ってきた。めちゃ盛り上がってた【にしつーレポ】

しゃちょ美@にしつー

12月3日(日)に甲子園駅前広場の音楽とイベント「こうしえんまちなかフェス2023 グリーンサウンドスタジアム」に行ってきたので、その様子をお伝えします〜。


集まってる集まってる〜。


ベビーカステラがあったり


りんご飴と、お祭りにかかせない感じのお店がありました


並んでるお店がありますね〜。


おおおお!えだ屋さんさがラーメンと唐揚げ売ってるんですね〜。


当然、生ビールとセットでいってもた〜。

甲子園のまちなかのフェスってことで。


音楽ステージで、めちゃ盛り上げてまして。


お客さんもこんなにいっぱいで、ノリノリなんですよ〜。


みやたんも登場してたって〜。人気やね〜〜。時の旅人@にしつーサポーターより


飲食ブースもいろいろありまして〜


ポテカラ屋さんからは、唐揚げとポテサラ、カレーも〜。実は別イベントでカレー食べてたりします〜また記事にします


イタリア風肉団子専門店のポルセッティさんで、買おうとしたら、ちょうど僕の順番の直前で売り切れてしまったw


アビヤントさんで「若鶏と野菜のロースト」ってのが売ってまして〜。


げっと〜〜〜〜!ハーブが効いていて、お肉さいこーーー。ビールに肉は合いますな〜。つい肉に興奮して注文するとき「肉で〜」とか言ってもうた〜wすみません。ライブ配信動画はこちら


テーブルもけっこう用意されていまして。って、最近あのなおもちゃ増殖してません?


スーパーヨーヨーっていうんや〜。500円でした〜。にしても、まだ触ったことない。気になる


にしつーグルメでも行ったkj’s kichenさんのブリトーも売ってました〜。


ロッカローラさんのソーセージとチリコンカンは完売してまして。ちょっと来るの遅かったかな〜。


フェスの会場はイス、シートで地べたでも見れるってなんかいいですね。


にしても、12月に入っのか、今日は寒くなってまして〜。なんかあったかいもんが欲しいな〜。


お!!日本酒あるやん〜。辛丹波ってことは〜〜


大関さんや〜〜〜ん!西宮のいろんなイベントでめっちゃ会います〜。


こ、これは。あ、熱燗なのでは。熱燗なのでは〜〜〜〜!!


にしつー読者さんと熱い乾杯を交わしました〜。フェスのこういう自然な出会いってええもんやな〜。


フェスもラストに近づいていきまして、盛り上がりはどんどん増していっていまして。


今回の「こうしえんまちなかフェス グリーンサウンドスタジアム」の仕掛け人。実行委員長のムーチョさんが登場しました〜。


座りきてないほどに、お客さんが集まってまして〜〜。

めちゃめちゃ会場を盛り上げる、ムーチョさんは西宮生まれ。西宮育ち。西宮在住の3拍子揃った生粋の宮っ子なんです。歌も話も西宮愛をめっちゃ感じました〜。


ムーチョさんは、ずーと前から、甲子園を音楽の街として盛り上げたくて、ずっとこの日を夢見て活動してきたと語ってました〜。


さいごの記念撮影。出演者もお客さんもこんな大盛り上がり〜。


ムーチョさーーん、このフェスをまた次も開催して甲子園を盛り上げてくださいね!にしつーも応援してます〜〜!