本ページにはプロモーションが含まれています

みんなが食べたいかあちゃんの味「かあちゃん餃子」【にしつーパートナー PR】

しゃちょ美@にしつー

にしつーパートナーに「みんなが食べたいかあちゃんの味」の「かあちゃん餃子」さんが加わりました!

かあちゃん餃子【津門大箇町、餃子・お弁当】

2023年12月6日

どんなお店?

みんなが食べたいかあちゃんの味

広島で人気のかあちゃん餃子が西宮に帰郷オープン

2007年に広島県山県郡北広島町にIターンして2015年にかあちゃん餃子開業しました。8年間の間様々なメディアに取り上げてもらい行列ができる店になりました。
その店を譲ってこの度16年ぶりに地元西宮に帰って新たな気持ちでかあちゃん餃子をオープンすることになりました。
広島での経験を活かし、手作りにこだわった安心安全な餃子、お弁当でたくさんの人に喜んでいただける店にしていきたいです。

かあちゃん餃子の日常

メニュー

日替わり弁当は700円。餃子も焼きと冷凍も販売。

予約注文は朝9時から電話受付が可能。

 

 

 

会社概要

会社名
かあちゃん餃子
住所
兵庫県西宮市津門大箇町7-3
電話番号
0798-24-1918
営業時間
11:00~18:00(予約注文は9時から電話受付可能)
定休日
日、月、祝祭日
関連リンク
公式サイト

にしつーに楽しい仲間が増えていく♪

※この記事は「にしつーパートナー」加盟のお店や企業さまのPRページです。掲載希望の方はこちらをどうぞ!

月間192万PV
読者数59万人


西宮市でめちゃくちゃ見られてる地域情報サイト「にしつー」です。

5,500円でお手軽にあなたのお店や会社をPRしてみませんか?


詳しくは↓をクリック


通常のにしつー広告はこちら↓