本ページにはプロモーションが含まれています

学園花通りぞいにできるアイス専門店「今夜もアイス」のオープン日が延期されてる

はまぁむ@にしつーサポーター

学園花通り沿いにできる、アイス専門店「今夜もアイス」のオープン日が延期されているようです。
(ささこ@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

以前は「11月末」OPENと貼られていましたが「12月初旬」に変わってました。

本日13日ということで既に中旬に入っているので、またさらに延期なってるのかもしれないですね〜。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市上甲東園1丁目4−36です。

以前、台湾タピオカドリンク&スイーツ Smilefactoryがあったところです。

【甲東園】スマイルファクトリーで『アイスミルクティー』を飲んできた!【にしつーグルメ】

2019年7月30日

「今夜もアイス」周辺情報

写真は以前のものを使ってます〜。

こっちに行くと、松ケ本公園などがあり、県立西宮高校や関西学院大学のある方向へ。


反対方向へ行くと、やくじんさん筋に出ます。さらにそのまま進むと、インド料理店スビ マハル三代目麺屋あくた川などがあり、甲東園駅前に出ます。

さいごに

めっちゃ映える感じのアイス屋さんで、ご近所でも気になってるって方も多いかと思います。また何か動きがありましたらお伝えします〜😊

「今夜もアイス」 公式インスタ

※ささこ@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■