本ページにはプロモーションが含まれています

西宮神社で平田ヘッドコーチのポスター貼ってる。ビールかけの舞台裏の話が聞けるかも。団体申込みがお得【にしつー広告】

しゃちょ美@にしつー

西宮神社の社務所に「えびす信仰資料展示室」があるのご存じですか?


社務所の入り口はここです~。


入ると、有名人の絵馬がめちゃいっぱい展示されていまして~


展示室の前には、岡田監督のアレ達成の絵馬が展示されてます!


このえびす様いいな~。


お、十日戎のポスターもありますね。十日えびすまで、もう1か月切ってるんですね~


近本選手や~

絵馬に「新しいことに挑戦したらええやん!!」ってええやん。今ごろはハワイでV旅行楽しんでるんでしょうか~


「全国の野球ファンのみなさん、おつかれ生です」でコマーシャルやってる平田ヘッドコーチのポスターもありますね。

これ見ました~?↓

ビールかけのときは「スーパードライしかなかった」ので、マルエフで「おつかれ生です」と、やりたかったったと言ってましたよね~。


そんな平田勝男ヘッドコーチのトークショーが開催されるそうですよ~

今年、日本一の栄光をつかんだ阪神タイガースの平田ヘッドコーチが、あなたと直接語り合う特別な1日をお届けするんです~。

1月13日(土)。会場は大阪の堂島です。

ランチ、飲み放題つきで16,000円です。

しかも、

この会場のビールはキリンだったそうですが、マルエフに変更したそうです(笑)

あの勝利の瞬間、心に残る「おつかれ生です」の背景とか、CMに繋がったあの一言のエピソードまで、あなただけに特別に語られるかもしれない。このチャンスは見逃せないですよ~。

<主催>株式会社ディア・ハート

タイムスケジュール↓


話題のアサヒビールを乾杯しながら、一緒にプロ野球の裏側に触れることができる、まさにファン待望のトークショーかと!


グッズも先着で何名か手渡しでもらえるみたい。サイン30名もらえるみたいですよ~。

にしつーを見た方だけに特典

にしつー読者限定の特典です!

にしつーだけの特典

お申込み時に「西宮つーしん見ました」「にしつー見た」とお伝えいただくと

(1)料金が1,000割引 16,000円→15,000円となります。

(2)お申込み5名以上の場合、1名当たり2,000割引 16,000円→14,000円となります。

※にしつーだけの特典です

 

限定140席のみのプレミアムイベント。席は残りわずか、今すぐ座席を確保しときましょ~

お申込みはこちら↓
dear.heart3734@gmail.com
(お名前と参加人数を書いてください~)

下記フォームからでもお申込みできます。

    38年ぶりの日本一、今年のヒーロー平田ヘッドコートとの貴重なトークショーに、参加どうでしょうか~。今こそチケットを手に入れる最後のチャンスですよ~