本ページにはプロモーションが含まれています

門戸厄神 東光寺の干支の置物の授与時間の掲載ミスのお詫び

しゃちょ美@にしつー
記事内で、厄神さん(門戸厄神 東光寺)の項目として、毎年授与している干支の置物の授与時間につきまして、本来は0時からのみのところを、朝9時以降、2日以降もあるという古く誤った情報を掲載しておりました。

この情報を信じて、全ての種類を集めるために毎年行かれている方が入手できないことも確認しています。同じように悲しい思いをさせてしまった方もおられるかと思います。本当に申し訳ございません。

理由について述べます。今回のまとめ記事を作成する際に、以前の書いたまとめ記事を元に記事を作成していくのですが、最新の情報と古い情報を混同してして記載し、そのまま掲載してしまったことが原因です。

このようなミスを起こしてしまい、本当に申し訳ございません。西宮つーしんを楽しみにみていただいている方に残念な思いをさせてしまいました。たくさんの方がみられているという認識をしっかりと持ち、このようなことがないように十分に注意いたします。本当にごめんなさい。

月間192万PV
読者数59万人


西宮市でめちゃくちゃ見られてる地域情報サイト「にしつー」です。

5,500円でお手軽にあなたのお店や会社をPRしてみませんか?


詳しくは↓をクリック


通常のにしつー広告はこちら↓