本ページにはプロモーションが含まれています

阪神西宮ちかくの「もつ鍋 一級」の店名が「えびす」になってる

はまぁむ@にしつーサポーター

阪神西宮駅ちかくの「もつ鍋 一級」の店名が「えびす」になっています。
(いろは&黒蓮@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市馬場町1−28 2Fです。

「博多もつ鍋 えびす 阪神西宮店」周辺情報


こちらのビルの2階に「もつ鍋 えびす」があります。


こっちに行くと、Dining ROMO安田文具店などがあり、西宮中央商店街へ。


反対方向へ行くと、札場筋に出ます。


こちらの筋を入っていって、エレベーターで2階に上がれるそうです。


味もスタッフもそのままという事で、本当に屋号変更だけな感じみたい。


外観の看板は「一級」のままでした。ちなみに西宮北口駅すぐの『もつ鍋 一級 西宮北口店』も同じく「えびす」に変わってるそうです〜。

さいごに

もつ鍋えびすは、牛もつ鍋はもちろんのこと、甘辛タレの「焼きもつ」が絶品でリピーターも多いそうですよ〜😄気になった方は行ってみられては〜。

博多もつ鍋 えびす 阪神西宮店
営業時間
18:00~23:00(L.O/22:00)
※電話対応17時〜
定休日
日曜
住所
兵庫県西宮市馬場町1−28 2F
電話番号
0798-24-0120
駐車場
なし
関連リンク
HPInstagramFacebook食べログ

※いろは&黒蓮@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■