本ページにはプロモーションが含まれています

1月13日放送の日本テレビ「世界一受けたい授業」で古野電気がでるみたい【にしつーパートナーPR】

しゃちょ美@にしつー

日本テレビ「世界一受けたい授業」で古野電気が登場するようです。

こちら↓


1月13日の「世界一受けたい授業」は…海外で絶賛!実は、日本のコレが世界シェアNo.1&『魔女の宅急便』作者が明かす物語の誕生秘話|世界一受けたい授業|日本テレビとは

世界一受けたい授業の講師としておなじみのルースジャーマン先生は日本の素晴らしさを伝えてくれることで有名なのですが、今回は世界シェアNo1の日本企業を取り上げるそうです。日本人がいつまでも誇りにしたい39のことの書籍でも有名

1月13日(土)1956から放送です〜。

にしつーでちょいちょい登場する古野電気さん。意外に世界No1シェアを持ってるというのは知られていないんですよね〜。

さいごに

世界一受けたい授業は2004年から放送されているテレビ番組で今年で20周年なのですが、今年の3月いっぱいで終了ということです。見てた方も結構多いのでは。西宮の古野電気が登場するのは1月13日(土)です〜。

月間192万PV
読者数59万人


西宮市でめちゃくちゃ見られてる地域情報サイト「にしつー」です。

5,500円でお手軽にあなたのお店や会社をPRしてみませんか?


詳しくは↓をクリック


通常のにしつー広告はこちら↓