本ページにはプロモーションが含まれています

アクタ西宮の脱毛サロン「ミュゼプラチナム」がオープンしてる

はまぁむ@にしつーサポーター

アクタ西宮の脱毛サロン「ミュゼプラチナム」がオープンしています。
(ががやき509号@にしつーspからの情報提供です)

こちら↓

フロアマップではここ↓


ACTA西宮 – フロアガイドより引用

西館2階。にしきた献血ルームに行く通路の曲がり角のところ。

初来店の方は、2月末までのWEBカウンセリング予約でお得なキャンペーンも実施してるようですよ〜。

くわしくは→ 公式サイト

以下の記事は1/13に「アクタ西宮に脱毛サロン「ミュゼプラチナム」ができるみたい」として書きました

アクタ西宮の西館2階に脱毛サロン「ミュゼプラチナム」ができるようです。
(ぜろぜろさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓


無料カウンセリング予約フォーム STEP1 お店を選ぶ | 脱毛サロン ミュゼプラチナムより

公式サイトの店舗一覧に「アクタ西宮店」と出てました😄

カウンセリング予約が2月4日(日)より可能になっていたので、それくらいにオープンすると思われます〜。

フロアマップではここ↓


ACTA西宮 – フロアガイドより引用

西館2階にできるということです。グレーの空いてる所のどこかかと思います〜。

さいごに

大手脱毛サロンのミュゼプラチナムですが、まだ西宮には店舗がなかったんですね〜。アクタ内に出来れば駅直結で通いやすそうですね〜😄

ぜろぜろさんからの情報提供です。ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■