本ページにはプロモーションが含まれています

阪急西宮ガーデンズの「ローゲンマイヤー」が2月より一時休業

はまぁむ@にしつーサポーター
阪急西宮ガーデンズ

阪急西宮ガーデンズのパン屋「ローゲンマイヤー」が、2月より一時休業するようです。
(あきさんからの情報提供です。ありがとうございました!)


改装のため、
2月1日(木)より一時休業するとのこと。

リニューアルオープンは4月上旬頃を予定しているようです。

フロアマップではここ↓


本館1F|阪急西宮ガーデンズより引用

本館1F フェスティバルガーデン、イズミヤの入口や成城石井の近く。


ローゲンマイヤーといえば半年ほど前に、苦楽園口駅前の店舗もリニューアルしてましたよね😄

赤を基調の外観から白と木目調の明るい雰囲気に変わりました✨

ガーデンズのお店もこんな感じに生まれ変わるんでしょうか〜。

苦楽園口駅前の「ローゲンマイヤー」がだいぶ変わってる

2023年9月10日

さいごに


2ヶ月以上の休業ということで、しばらく食べれなくなるので寂しくなりますね。1月いっぱいは営業してますよ〜。ちなみに、ローゲンマイヤーの別の店舗でバイトをしたことがある私のオススメは、写真の右側にある「クロワッサンショコラ」です😁

『ローゲンマイヤー西宮北口店』の「カントリーフォカッチャ」「枝豆とチーズのエピ」など(阪急西宮ガーデンズ)【にしつーグルメ】

2021年5月24日

※あきさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■