本ページにはプロモーションが含まれています

山手幹線ぞい中殿町でつくってる店に時計台みたいなのができてる。たぶん「すき家」

しゃちょ美@にしつー

山手幹線ぞい中殿町で作っているお店に時計台のようなものができています。
(とくめ〜さん、ヒロさん、いろは&ささこ@にしつーサポーターからの写真・情報提供です)

こちら↓

「これ、どこかで見たことある~~」って思う方も多いのでは。

たぶんこれ↓

(西宮市山口町のすき家)

すき家って時計台ついてますよね?たぶんコレなんじゃないかと。

2号線のすき家にもついてる。 なので、たぶんですが「すき家」ができるんじゃないかと。たぶんですよ~。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市中殿町3です。

以前、なにかつくってると記事にしています。

山手幹線ぞい中殿町になにかの店ができるみたい

2023年8月7日

中殿町にできる店舗周辺情報


こっちに行くと、ライフ、エディオンなどがあります。


反対方向に行くと、もち吉、魁力屋などがあります。

山手幹線ぞいにある「ラーメン魁力屋」で『特製醤油全部のせラーメン』食べてきた【にしつーグルメ】

2022年7月20日

なんですき家は時計台がついてるのか

ちなみに、すき家の時計台は「すき家」発祥の地である横浜にある横浜市開港記念会館と、赤レンガ倉庫をイメージしているといわれているそうな。

たしかに時計もついてますね。

さいごに

駐車場もできるということで、すき屋ができるとなればうれしい方も多いのでは。すき屋の公式キャラのすっきーはみやたん作者のたかいよしかず先生が書いてるんですよ~。こうなったらオープン日にみやたんとすっきーのコラボイベントしてほしいところ。すき家ができるかどうかは知らんけどw

※とくめ〜さん、ヒロさん、いろは&ささこ@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■