本ページにはプロモーションが含まれています

山手幹線ぞい深津町の唐揚げ「こがね」のところが内装工事してる。となりのエコリングも一緒に

しゃちょ美@にしつー

山手幹線沿い深津町の唐揚げ専門店「こがね」のところが内装工事をしています。
(かえいつ@にしつーサポーターの情報提供です。)

こちら↓
右側が唐揚げのこがね、左側はエコリングがありました。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市深津町3-25です。

こがね 西宮北口店の周辺情報

お向かいは芸文に抜ける道のところ。

こっちに行くと、ナフコの跡地、エディオンなどがあります。

反対方向は阪急今津線の高架下を抜けてガーデンズがあります。

こがねは完全閉店

以前、記事にしたときは「唐揚げの「こがね」2店舗がシャッターがおりたままになってる(2023年7月)」としていました。今調べたところ。運営会社「株式会社プラスワン」が9月に破産開始決定となっていました。


(株)プラスワン、(株)イズム、(株)リンネ(兵庫・大阪)/破産開始決定 「からあげ専門店 こがね」 – 倒産情報-政治経済・時事・倒産情報 | JC-NET(ジェイシーネット)より引用

ですので、鳴尾も西宮北口も閉店ですね。

エコリングはリニューアル

いつの間にかエコリングも無くなっていたのですが。リニューアルするそうです。


【臨時休業のお知らせ】-西宮北口店 | 株式会社エコリング【コーポレートサイト】より引用

12月30日よりリニューアルのため臨時休業しているそうです。

1月31日までなので2月からお店が新しくなるののではないでしょうか。

さいごに

こがねの跡地については何になるかどうかは判明していません。同時に内装工事をしているので、もしかして同じエコリングになる?などちょっとどうなるか読めませんが、もし何かわかれば記事にしますね。

※かえいつ@にしつーサポーター情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■