本ページにはプロモーションが含まれています

アクタ西宮に「AVANCE.」って美容室ができてる

はまぁむ@にしつーサポーター

アクタ西宮の西館2階に「AVANCE.(アバンス)という美容室ができています。
(いろは&ささこ@にしつーspからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

1月16日(火)にオープンしていたようです〜。

フロアマップではここ↓


ACTA西宮 – フロアガイドより引用

西館2階。ドコモショップのお隣。

「AVANCE. 西宮北口店」周辺情報


こっちへ行くと、プリクラ専門店「ガールズミニョン」などがあり、階段を降りると車庫北線へ。


反対方向へ行くとドコモショップなどがあり、円形広場・西宮北口駅前へ。

美容室「AVANCE.(アバンス)」とは


AVANCE | 大阪 梅田 あべの 天王寺堺市 広島 和歌山 を中心に展開中のトータルビューティーサロン(美容室・美容院・ネイルサロン、アイラッシュサロン)グループより引用

美容室「AVANCE.(アバンス)」とは、関西圏を中心に40店舗展開するヘアサロン。髪質改善や白髪ぼかしなどを得意としているそうですよ〜。

さいごに

個室も用意されているようで、座席はチェアとシャンプー台の一体型となっているようです😃駅から近いので利用しやすいのでは。

AVANCE. 西宮北口店
営業時間
10:00~19:00
休業日
無休
住所
兵庫県西宮市北口町-1-1 ACTA西宮西館
電話番号
0798-31-6366
関連リンク
HPHottoPepperBeauty

※いろは&ささこ@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■