本ページにはプロモーションが含まれています

今津のコーナンに「資さんうどん」ってキッチンカーくるみたい。もはや餅みたいな食感らしい

しゃちょ美@にしつー

1月28日(日)にコーナン西宮今津店に北九州のうどんの有名店「資さんうどん」のキッチンカーがくるようです。
(やすさん、あきちゃんさん、いろは@にしつーspからの情報提供です。)


これはキッチンカーというかキッチントラック?!い〜つ〜ま〜でも〜♪い〜つ〜ま〜でも〜♪走れ走れ〜いずずのとらっく〜〜♪

時間は1月28日(日)の11:00〜14:30のようです。

資さんうどんとは北九州の地元民のソウルフードらしいです。

コーナン西宮今津店の地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市今津港町1-26です。


これは別の施設にきた資さんうどんのキッチンカー。

こちら肉ごぼ天。一見見た目はふつうで丸亀、はなまるうどんと似たり寄ったりと思う方も多いのでは。

これ、全く違っているらしく、うどんが、ほぼ餅。そしてスープが甘い超個性的なうどんらしい。ロケットニュースにでてました

にしつーでも、ちょいちょい記事にする、尼崎にも兵庫初出店するそうです〜。アマドゥにできますよ〜

さいごに

そんな超個性的なうどん。ちょっと食べてみたくなりました〜。今回は西宮にはキッチンカーのみの出店ですが、いつの日か常設店もできるかもしれませんね〜。

※やすさん、あきちゃんさん、いろは@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■