本ページにはプロモーションが含まれています

今津の「アプロ」のみんなからの思い出【西宮アーカイブ】

しゃちょ美@にしつー

2024年1月26日に閉店した今津の「アプロ」のみんなからの思い出を読者さんいただきましたのでお伝えします。

津門稲荷町のスーパー「アプロ」が来年1月26日に閉店

2023年12月6日

にしつー読者さんから「アプロ」へのコメント

つわりでしんどい時に、お惣菜やお弁当で助けられていました!一時期チキン南蛮が好きで良く食べていました!今までありがとう!

くまくま

結婚して2年目から今までの約20年間ずっと利用してました。自宅からすぐに行ける距離が魅力のアブロ。食料品を中心に購入しておりまして、仕事で疲れた時はお弁当をよく買って食べてました。なくなってしまうのが、寂しい限りです。

AYAHAの住民

近所に住む大学生です。2歳の時に引っ越してきてからずっと最寄りのスーパーでした。初めておつかいをしたのも初めて財布を落としたのもアプロでした。いざなくなると寂しいです。

すし

仕事帰りの日課みたいに毎日 お買い物させてもらってましたパンなど割引シールが貼ってある商品が多く助かってましたよ 唐揚げも好きでした 本当に寂しくなりますね スタッフのみなさん ありがとうございました🙇

けんちん

御惣菜売り場が大好きでした。今津巻が大好きでした。お店がなくなってしまうのはとても残念です。アプロ今津店で働いておられた方々のこれからの御多幸、御繁栄、御健康をお祈りしておきます。ありがとう!アプロ今津店!
今津より愛を込めて

現在21歳の息子が、中学生の時、不登校でした。その子を連れて、毎週火曜日の特売日に、たくさん買い物をするのが、2人の楽しみでした。本当に、楽しい時間でした。閉店されて、寂しいです。お世話になりました。
KAO

数年前味が変わるまでの惣菜の唐揚げは至高の品でした
ヅんダもち

閉店と知り2日連続で行きました。最後の日は閉店までいました。蛍の光が流れ店を出ても帰る気がせず店内を眺めてました。今までありがとうございました。
ぷっちょ

この店現場の近くで1回しか行ってないですけど地元密着って感じだったし手頃価格やったと思います。もっと言っとけばよかったな(¯―¯٥)
今津より愛を込めて

1月26日「アプロ」の最終営業日のようす【にしこんレポ】

2024年1月26日




    片付けをされていたようです

    1/31に片付けをされていたようです。たかちゃんとKAZUさんが様子を見に行ってくれています。

    さいごに

    閉店の最終日の利用者さんからのコメントや、今回のコメントを読むと、地域に愛されていたスーパーだったことが本当によくわかります。それだけに無くなってしまうのは惜しいお店ですね。

    たかちゃん、KAZU@にしつーsp、写真提供ありがとうございました!!
    ■■■情報提供求む!■■■