本ページにはプロモーションが含まれています

蔵開「寶娘」に行ってきた。近所の公園も盛り上がってた【にしつーレポ】

しゃちょ美@にしつー


けっして人通りが多い道ではないのですが、さすが蔵開1回目。こんなにたくさん。時間は11時50分くらい

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市東町1丁目13−28です。


ラインナップ。左はお酒の物販メニュー。酒カスめっちゃ目立つw 右は試飲メニュー。セットがあるんですね~。


蔵開2024。スタートはこの寶娘から!ちょい呑みスタンプラリーってのもやってるんですね~。


寶娘の前。最後尾は試飲の列です。ショップあるんですね~。欲しくなったらいつでも買える!


左が試飲、右が物販。

試飲の列に進むと~


倉庫が見られたり~


酒蔵の中身の裏側を見ながら進むのが楽しい。まるでUSJのアトラクションの列で並んで見れる、あのエンタメ要素満載な感じ


6種ゲットしました~。1200円


左上から純米原酒、しぼりたて生原酒、にごり酒、大吟醸、原酒の原酒、梅酒。こんなに透明度が違うんです。不思議!


なんと、寶娘さんの隣が、あのチェリオの営業所でして、和らぎ水ゲットです~。600mLで100円で安い!

近くに公園があるので行ってみましょ~


めっちゃ来てるやん!!


混み合ってて、ちょうど飲み終わったお姉さんにベンチを譲っていただきました~ありがと~~


公園と言えば!


ブランコ!鉄棒!久しぶりにやったら、体重を感じましたw やったらわかるはず


浜戎公園。春はがいっぱい咲くんでしょうね。


今日はみなさんのお顔が桜色に咲いてました!

やっぱ蔵開はええな~また来週~

新酒が飲める「西宮蔵開 2024」が開催されるみたい。今年は6蔵

2024年1月21日