本ページにはプロモーションが含まれています

せんせー@にしつーが毎日新聞にのってる。2月10日(土)に講演会やるみたい

しゃちょ美@にしつー

去年、「24日連続フルマラソンで台湾1周」という、とんでもないことを成し遂げた「走る記者」ことせんせー@にしつー

今年、さらにとんでもないことをするらしい、その内容が毎日新聞に掲載されていまして。

参考:「毎日新聞」1月23日朝刊より

南米ペルーでアルパカの地上絵3000km?!

ナスカの地上絵の聖地、南米ペルーを3000kmを90日間かけて走り、「アルパカの地上絵」を描くようです。


現在、クラウドファンディングをしていまして、現在、世界7か国から169人が応援してくれている大プロジェクトになってるみたいで。

詳細はこちら↓
ペループロジェクト2024


そんな、せんせー@にしつーが2月10日(土)14:00~16:00に「西宮勤労青少年ホーム」で講演会をするそうです。
参加費は無料!残席が無くなり次第、募集終了とのこと!お時間のある方はぜひ足を運んでみては?
申し込みフォーム⇩
第5回「生きざまの学校」

さいごに


せんせー@にしつー曰く、「福男の抽選が当たった時に備えての体力づくり」のためにペルー3000km全力疾走して来るそうですいやそこまで体力いらんやろ〜
個人的に元気で無事に西宮に帰って来てほしい〜。でも、せんせーの熱烈チャレンジ応援してます〜!