本ページにはプロモーションが含まれています

武庫川団地「阪神電車メモリアルルート」の様子がベイコムで放送されるみたい

しゃちょ美@にしつー

武庫川団地「阪神電車メモリアルルート」の様子がベイコムで放送されるようです。
(りくち&ささこ&いろは@にしつーsp、あんかずさんからの情報提供です)

こちら↓

11chで2月9日から2月15日まで放送されるようです。

毎日3回放送。平日11時〜、16時〜、22時30分〜。土日7時〜、13時〜、22時30分〜。

にしつーでもりくち&あんかず&ささこ&いろはさんが行ってきたので様子をお伝えします。


朝の8時ごろ。石の広場でセレモニー準備をしています〜


白いベールに隠された何か。


ぬおおお。めっちゃ来てる〜〜〜。


セレモニースタート〜。陸幼稚園、認定こども園 高須の森、高須東保育所の子どもたちが参加しています。


ベールは子どもたちが剥がします。その瞬間をベイコムさんのカメラで待ち構えてます〜。


除幕式も無事終了しまして〜


赤胴車の広場に移動して、赤鬼胎児。めっちゃ豆痛そうな赤鬼w


みやたんと一緒に完成したメモリアルルートを散策。めちゃほのぼの〜

みやたんと園児たちが赤鬼を見つける、みたいなw

にしても、この赤鬼w


節分汁の予約をしたら青胴車のメモリアルキーホルダーもらえたみたいです〜。

あ。青鬼もおったw やっぱ青胴車と赤胴車やからかな

さいごに

めちゃ楽しそうなイベントやったんですね。武庫川団地ぐるみでのおもしろイベントのリアルな様子はベイコムさんでどうぞ〜。

※りくち&ささこ&いろは@にしつーsp、あんかずさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...