本ページにはプロモーションが含まれています

西宮北口駅ちかく甲風園のおたからやが「七福神」に変わってる

はまぁむ@にしつーサポーター

西宮北口駅近く甲風園のおたからやが「七福神」に変わっています。
(かがやき509号@にしつーspからの情報提供です)

ますはビフォー↓

以前ここには芸人のコロッケさんがイメージキャラクターの「買取専門店 おたからや」がありました。ちょっと切れちゃってますが🙏

現在↓

いつのまにか「七福神」という買取屋さんに変わってました〜😃

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲風園1丁目5−16 甲風ビル 1Fです。

「七福神」周辺情報


お向かいは駐輪場と西宮北口駅です。↑は過去記事のお写真使ってます


こっちに行くと、昨年閉店した洋裁専門店アルペン、東進衛星予備校などがあり、すぐの踏切を渡るとアクタ方面へ。


反対方向に行くと、王将、にしきた公園、西宮北口駅へ。


西宮の買取なら買取専門店 七福神 阪急西北駅前店 | スピーディーかつ丁寧な査定より引用

公式サイトによると、元々あった「おたからや」が1月9日にリニューアルオープンして「七福神」になったようです。

さいごに

こちらの公式ブログでは、実際に買い取りしたお品の紹介もされているみたいです。どんな物が買い取ってもらえるのかなど色々参考になりそうなので、気になった方は見てみられては〜。

※かがやき509号@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■