本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園口駅ちかくのまぜそば専門店「はまる堂」が「りんごのおもい」になってる

はまぁむ@にしつーサポーター

甲子園口駅ちかくのまぜそば専門店「麺屋 はまる堂」が、りんご飴の「りんごのおもい」になっています。
(ささやんさん、ささこ@にしつーspからの情報提供です)

こちら↓

はまる堂入口の左っ側のところに、看板と注文口ができてました😃

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口2丁目2−13です。

「麺屋 はまる堂 甲子園口店」周辺情報


こっちに行くと、すずらん通りへ。


反対方向へ行くと、ほんわか商店街へ。

りんご飴専門店「りんごのおもい」って?


「りんごのおもい」は、西宮市内ではドンキホーテ店1階にも店舗がある、りんご飴専門店。

ここのりんご飴、カットされてて食べやすいんですよ〜。使ってるりんごもめっちゃ美味しくて、薄〜い飴の甘さとりんごの酸味の絶妙なバランスが最高でした😆

「りんごのおもい ドンキホーテ店」のグルメ↓

ドン・キホーテ1階にできた『りんごのおもい』でりんごあめ買ってきた【にしつーグルメ】

2023年10月10日

はまる堂はやってるの?


ささやんさんが先日お店を訪れたところ、店先に「昨年10月21日よりリニューアルのため一時休業」とかかれた貼り紙があったそう。しばらく休業されてたんですね。


今回オープンした、こちらのりんご飴専門店「りんごのおもい」は、はまる堂と同じのオーナーさんがお店を出されているようです。


はまる堂は閉業ではなく、時期未定ではあるがリニューアルして再オープンしたいと考えていて、はまる堂が再オープンするまでの代わりとして現在「りんごのおもい」を営業してるみたいです😄再オープン後にりんごのおもいも並行営業するかは未定とのこと

JR甲子園口駅の南すぐ、からあげ20分食べ放題の麺屋「はまる堂 甲子園口店」で「まぜそば」を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年4月1日

2/9時点で試験運営中。スタッフさんが揃っていないため、営業日はシフト次第のため不定休とのこと。

営業してる日は13:00〜22:00までやってるようです〜。

さいごに

休業になってしばらく経っていましたが、再オープンを予定されているということで安心しました〜🤗甲子園口にこういったりんご飴のようなスイーツのお店は珍しいと思います。子供も大人もみんな好きなお味だと思うので一度食べてみられては〜。

※ささやんさん、ささこ@にしつーspさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■